由良町放送内容 交通安全運動・総合健診

2019年09月27日 07時53分に、由良町から全地区へ放送がありました。
放送内容は下記の通りです。

おはようございます。由良町役場総務政策課からお知らせします。ただ今、秋の全国交通安全運動を実施しています。ドライバーのみなさん、飲酒運転をなくし、全ての座席のシートベルトとチャイルドシートを確実に着用し、安全運転を心掛けましょう。くりかえし、由良町役場総務政策課からお知らせします。ただ今、秋の全国交通安全運動を実施しています。ドライバーのみなさん、飲酒運転をなくし、全ての座席のシートベルトとチャイルドシートを確実に着用し、安全運転を心掛けましょう。ひきつづき、由良町役場住民福祉課から、総合健診についてお知らせします。明日28日土曜日、由良体育センターにおいて、総合健診を実施しますので受診してください。受付時間は、午前7時から9時までです。なお、胃がん検診を受ける方は、前日の夜9時以降水以外の飲食はしないでください。また、申し込みをしていなくても受診することができます。くりかえし、由良町役場住民福祉課から、総合健診についてお知らせします。明日28日土曜日、由良体育センターにおいて、総合健診を実施しますので受診してください。受付時間は、午前7時から9時までです。なお、胃がん検診を受ける方は、前日の夜9時以降水以外の飲食はしないでください。また、申し込みをしていなくても受診することができます。

再生ボタンをクリックすると、放送音声を確認できます。

※再生できない方は、以下のリンクをクリックしてください。
放送音声